コンサドーレ札幌と雪ミクが遂にコラボ!!

 

 

情報が出て数日経ってはいますが、

遂に 北海道コンサドーレ札幌と雪ミクがコラボしました!!!

 

次節の磐田戦はDiamondheadサンクスマッチ!

雪ミク×北海道コンサドーレ札幌 がコラボ

 

 

雪ミクちゃんがコンサドーレのユニフォームを着ており、

さらには背番号『39』

 

可愛すぎます…。

個人的な希望ですが、あまりにも可愛すぎるのでグッズを出してほしいくらいです…。 

 

twitter.com

 

 

コンサドーレ公式Twitterにも記載はありますが、

雪ミクが次節磐田戦のマッチデープログラムの表紙にもなるそうです。

 

そして、札幌ドーム内北コンコースにて

コンサドーレ×雪ミク コラボフォトスポット」企画

もあるそうです。

 

www.consadole-sapporo.jp

 

 

さらに、こちらは情報が完全に出ているわけではないですが

 

twitter.com

 

 

twitter.com

 

サンクスマッチのスポンサー様からの #雪ミク と暗転情報

さらに、コンサドーレ公式からの「特別企画」

これはハーフタイム中(選手入場前)の暗転中に、、、を期待してもいいのかなと思っています。

 

 

暗転中に何が起こるのか。

 

是非とも見たい。

 

雪ミクコラボが表紙なマッチデープログラム(冊子が欲しい)という方は

 

2019明治安田生命J1リーグ第32節北海道コンサドーレ札幌vsジュビロ磐田戦イベント・当日券について | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

 

こちらに当日券情報が記載されてますので是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

吉田兄弟の演奏が聴ける!

さらに今回は雪ミクコラボだけではなく、吉田兄弟も来場されるそうで

 スポンサー様であるダイアモンドヘッドのCM曲を試合が始まる前

ピッチ練習後に演奏されるそうです。

 

まさか生で見れる日がくるなんてびっくりです。

www.consadole-sapporo.jp

 

 

 

ほかにも来場先着特典のボトルが可愛く、

twitter.com

さらにルヴァンカップFINALメモリアルブースが名古屋戦に引き続き展示されてたり

twitter.com

さらにルヴァンカップFINALメモリアルブースが名古屋戦に引き続き展示されてたり

あいプラン様ブースでアンケートに答えることでいただけるステッカーが気になったり…

 

と、正直全部みれるかな?と心配になるくらい情報もイベントも盛り沢山でとても楽しみですが

応援もしっかりとして、勝ち点3つかみ取りたいと思います。

 

 

雪ミク、楽しみです!!!!

 

twitter.com

 

 

 

プライバシーポリシー