果たして代表戦はコンサの選手同士の対決となるか!!

f:id:ren_sst:20191204213432j:plain




 

E−1 代表選出!

 

E−1の韓国代表が11月29日に発表され、ソンユン選手が選出!

12月18日にvs日本代表戦があるということで

コンサドーレの選手が日本代表の対戦相手に居ると思うと今から楽しみではあります。

 

 

ただ、対戦相手が韓国代表。

そして、ソンユン選手。

ということは、日本には勝ってほしいと思うものの

ソンユンがGKであれば点が入って欲しく無い。とも思ってしまうもので

はたしてどう応援すればいいのか。悩んでいます。

 

 

 

さらに。

E−1の日本代表に鈴木武蔵選手が選出されました!

 

ということは、もしかしたら日韓戦ではコンサの選手vsコンサの選手が見れる可能性もあり。

さらには鈴木武蔵選手が選ばれたということは

鈴木武蔵選手が打ったシュートをソンユンが防ぐorネットを揺らす可能性もあり

2選手ともスタメンになるかはわかりませんがとても見逃せない試合になるのではないでしょうか。

 

U−22 代表選出!

 

U−22の代表も発表されました。

 

まずは、こちら。

菅選手がU−22代表選出! 

 

 

 そして、

岩崎選手が選出!

 

 

 

 更に、

 

 

来年のシーズンに加入となる

中駿汰選手が選出されました!!

 

勉強不足なだけかもしれませんが、

個人的に大学生がU−22に現役大学生が選ばれることが凄いなと思います。

更にはそんな大学生の子が来シーズンにコンサドーレへ加入。

来シーズンは更に楽しみになるのではないでしょうか。

 

そして、U−22代表として(来年からコンサドーレ加入予定の選手もいますが)3選手が選出される。ということが純粋にすごいなと思います。

 

是非とも活躍している姿もみたいと思いますので怪我なく、活躍してきてください!!

 

 

 

こうして代表選出される機会も選手も増え、

今回は目前の川崎戦で最終節とはなりますが

疲労疲労が溜まっての怪我もあるとは思いますので怪我なく楽しんできてほしいと思います。

(是非とも活躍も期待しています。)

 

 

 

 


北海道コンサドーレ札幌オフィシャル・ガイドブック(2019) [ 北海道新聞社 ]

 

 

 

プライバシーポリシー