代表初ゴール&ユニフォーム一部発表!!&#なぜそこに…

 

色々と時間が経ってはしまいましたが、

まずはこちらが先でしょうか。

 

E−1 菅選手&鈴木武蔵選手 代表初ゴール!

 まずは、日本代表に選出された菅選手と田中選手が

12/14 香港戦にスタメン選出

twitter.com

鈴木武蔵選手と一緒に、という個人的な勝手な願いは届かなかったものの

菅ちゃんがスタメンに起用された時点でとてもうれしかったのですが

試合が始まってものの数分で

twitter.com

twitter.com

 

 

菅大輝選手こと菅ちゃんが日本代表スタメン出場し、

日本代表初ゴールを決めてくれました!!

 

シュート位置や右足でのシュートということもあり、ルヴァン決勝先制点を彷彿をさせるような先制点でした。

菅ちゃん代表初ゴールおめでとうございます!

 

twitter.com

 

そしてこちらも!

時系列的には菅ちゃんがスタメン起用される前の試合ですが、

鈴木武蔵選手の代表初ゴール!!

 

日本代表のE-1 の大会として

菅選手・鈴木選手・田中選手の3選手がそれぞれの試合でスタメン起用され、

菅選手・鈴木選手の2名が代表初ゴールを決めてきたというのはうれしいものがあります。

 

北海道コンサドーレ札幌 2020年シーズン3rdユニフォーム発表

 

コンサドーレユニフォームがTwitterにて続々とお披露目されています。

ホーム(1st)ユニフォームはホーム最終節でお披露目されました。

twitter.com

本日お披露目されたのが2ndではなく、3rdユニであるこちら。

twitter.com

 

白が3rdとしてお披露目されました。

2020年シーズンは、2019年/2018年シーズンと違い水色が入らない純粋な白。

3rdということで1stでも2ndも着用しない時に”今日は珍しく白ユニなのね”といったことになるんでしょうか。

いつ着るのか、勉強したいと思います。

 

そしてキーパーユニは1stから3rdまで発表されました。

個人的にキーパーの紺色ユニが好きなので今年もあっったので安心しております。

是非とも生で3rdユニを観たいところです。

twitter.com

 

そして、3rdが先に発表され謎に包まれた2ndユニですが

発表は12/26と暫し先なので期待したいところです。

個人的にはコンサドーレキーパーユニフォームとしてここ最近使用される紺色が

好きな系統の紺色なので2ndユニが紺色だと嬉しいのですが、

今年もキーパー3rdユニが紺色だったので果たして希望が叶うのかどうなのでしょうか。

 

 #なぜそこに進藤 まさかの”J楽編集部選出『新語・流行語大賞』2019” にノミネート

twitter.com

まさかの…と北海道コンサドーレ札幌公式Twitterにもいじられつつですが

2019年シーズンでは6得点とっていたり、その中でもバイシクルシュートやサイレントトリートメントが行われ、日本代表選出、ルヴァンPKと思い返せば様々な試合で話題に事欠かなかった気もします。

 

 

契約更新についてはいろいろ情報は出ているので安心しつつコンサドーレ公式の

契約更新情報を待ちたいなと思います。

 

 

プライバシーポリシー