2019年振り返り

 

2019年振り返り。の前に…

 

 

www.consadole-sapporo.jp

岩崎選手の期限付き移籍が公式発表されました

残念ではありますが、U-22日本代表に選ばれるためには試合に出場したいでしょうし

移籍するからには是非とも日本代表の席をもぎ取り、成長した姿をまたコンサドーレのユニフォームを着て見せてほしいと思います。

 

 

 

さて、2019年を振り返ってですが

ほとんどは先日のシーズン終わってから書かせていただいたので、

何を書こうかと。になってしまいますが

急に始まった観戦ブログにお越しいただきありがとうございました。

これまでもホーム戦をちょこちょこ観に行っていましたが

これからはこの場に観に行った試合を書き続けていければと思います。

 

そして2020年シーズンは推しとして応援できる選手に出会えたらなぁ。と思います。

 

 

2019年ありがとうございました。

あと数時間ですがよいお年をお過ごしください。

2020年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:ren_sst:20191231224003j:plain

 

プライバシーポリシー