契約合意選手公開&完全移籍!

新聞等で報道は出ていましたが

やっと公式より発表されました!

選手&スタッフ 契約合意のお知らせ

 2019年シーズンよりほぼ全ての選手が契約更新!

2020年シーズン北海道コンサドーレ札幌契約合意選手のお知らせ | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

2020年シーズン北海道コンサドーレ札幌契約合意スタッフのお知らせ | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

 

そして更に嬉しいことに

ルーカス・フェルナンデス選手完全移籍!

 ルーカス選手が完全移籍!ということで今シーズンは

菅野選手ルーカス選手が完全移籍!

嬉しい限りです!

はたして2020年はどんなプレーを魅せてくれるのか

きれっきれなドリブルを魅せてくれるか。

期待したいと思います!

 

そしてジェイ選手がTwitterにて、

 ということですので、

少なくても2年はコンサドーレに在籍してくれるのか。と期待してもいいのかなと思います。

 

契約合意選手が年明け発表になるとは正直思ってはいませんでしたが、

年明け早々発表され、そろそろ2020シーズンのスタートが目の前に迫ってきてるのかな。と思います

2020年シーズンの開始とその間までの情報解禁を楽しみにしていきたいと思います!

プライバシーポリシー