ルヴァン杯 グループステージ突破

 

本日(5/19)のルヴァンカップ 第5節 鹿島戦が引分けとなったため

2位でのグループステージ突破が決定しました!

おめでとうございます!!

 

 

 

これにより、プレーオフステージへ進出となり

・6/2(水)

・6/6(日)

・6/12(土)

・6/13(日)

の日程で行われます。

 

プレーオフステージとは

ホーム&アウェー方式で2試合行われ、

勝者4チームがプライムステージ進出となります。

(大会概要:2021JリーグYBCルヴァンカップ:Jリーグ.jpより)

 

組合せに関しては従来通りであれば…。という過去データをもとに予想がされているものの、

実際には全ての出場チームが確定次第の発表となっているため、近日中の発表を待ちたいと思います。

 ということでプレーオフステージの対戦相手が発表されましたね。

横浜F・マリノスとの対戦となりました!

 (2021.5.19追記)

 

 

 

 

 

さて、本日は札幌ドームの機械トラブルにより通常のピッチから90度反時計回りに回転した位置での開催となりました。

 

 

今回私は鹿島戦をTVでの観戦だったため詳しい現地の情報はわかりませんが

無事試合が開催されてよかったと思うと同時になかなか観られない試合だったかと思います。

 

ただ、次節が5/22(土) 清水戦(Jリーグ 第15節)と3日後に迫っているため

それまでに機械が直り通常通りのピッチ状態へ戻すことが出来るのでしょうか?

3日後と時間がない中ではありますが機械トラブルが無事次節までに解消されるよう

願っております。

 

 

プライバシーポリシー