ルヴァン杯決勝!!の前に準決勝!

 

 

先日、ルヴァン杯決勝の座席チケットがコンサドーレ札幌公式から抽選発売され当落発表されました。

 

 

嬉しいことに私もチケットを入手することが出来たので

 

是非とも埼スタでコンサの試合観戦をしてそのまま…

 

 

 

なんてことをしたいと思っております。

 

自身の応援しているチームから決勝のチケットを購入することで、

そのチームが決勝に行くことが出来た際にのみ有効になるチケット。

今回初めて購入しましたが「準決勝で勝てたら行きたい」「(コンサの)決勝で試合する姿が見たい」

そう思う人にはとてもいいチケット販売方法だと思います。

(そのお陰で今回、自分もコンサドーレが決勝へ行った際には試合が観れます)

 

 

 

とはいっても、まずは目前に迫りつつある大阪連戦&ルヴァン杯準決勝

 

リーグ戦も大切ですが是非とも大阪を制して ルヴァン杯決勝に行きたいものです

 

 

 

 

プライバシーポリシー