日本代表戦ゴール&アシスト/日本代表選出/2ndユニ、、、

 

岩崎選手が12/28 U-22 ジャマイカ戦で途中出場!

 

 

岩崎選手がPKを自分で蹴って9点目を掴んだということで

少しルヴァン杯 ホーム厚別でのPKを思い浮かべたものの

しっかりと決め、さらには1アシストもするなど結果を残しました。

 

菅選手、田中選手 U-22日本代表 選出!

 

 

ということで菅選手と田中選手がU-22日本代表選手に選出されました

試合が2020.1.8~26ということで正月休み返上になってしまうのかな?とも思いますが

活躍を期待しております。

 

 

北海道コンサドーレ札幌 2ndユニフォーム発表

こちらは先日26日にすでに発表されましたが、2ndユニが発表されました!

 コンサドーレのネイビーカラーはGKユニをみて好きな色だったので嬉しいです。

ただ、1st/2nd/3rdとユニフォームが3種類あるのでホーム戦は1stが多いだろうと仮定して2ndと3rdユニがそれぞれどれくらいの頻度で着られるのか。

個人的に2ndユニの色が好きなのでどれくらいみられるか気になるところです。

 

そして、”2ndのみネーム&カラーを1/11に発表””最後のサプライズは”とあるので

例年とどう変わってくるのか。

サプライズとは?

1/11ということは キックオフ2020 の日に発表されるかと思いますので

心待ちにしたいと思います。

 

ユニフォームが1stから3rdまで出揃ったので、ユニベアの発売が決まってくれないかな。どのユニに、どの選手にしようかな。と気が早いですが考えているのでこちらの発表も楽しみにしております。

(推している選手がいなくなってしまっているため本気で悩んでおります。)

 

菅野選手コンサドーレに完全移籍で加入!

 菅野選手のコンサドーレへの完全移籍で加入することが決まりました。

ルヴァン杯でのキーパーとしての活躍ももちろんですが、

Jリーグ戦でのベンチから、ゴールが決まった瞬間の喜ぶ姿と選手に喜びを伝える姿、試合終了後に率先して選手のもとへ行く姿がまた見れることがうれしいです。

プライバシーポリシー