Jリーグ開幕カード決定&コンサドーレキックオフ2020でユニフォームお披露目

 

まずは、

Jリーグ開幕カード決定&日程発表

 

Jリーグ開幕 第1節~3節までのホーム開幕戦の日程が発表されました

北海道コンサドーレ札幌としては、

第1節 2/22(土) vs柏レイソル(アウェー)

第2節 ———————————————

第3節 3/7(土)   vsガンバ大阪(ホーム)

 

が公式発表となっております。

 

 

第2節はそれぞれホーム開幕戦が行われるチームのみの発表になっているため

コンサドーレの名前はないようですが、

 

 

2020年シーズンのJ1は18クラブあり、

第2節は16クラブ日程が発表されているので

公式には発表されていませんが
 
第2節 vs川崎(アウェー)
 
になると思われます。
ただ、公式発表はまだのため土日どちらに開催されるかは不明です。
 
 

www.jleague.jp

 

北海道コンサドーレ札幌 キックオフ2020

新チームお披露目イベントが開催されました!

 

 ということで、行くことはできなかったのですが

スポンサー様が入ったユニフォーム姿を楽しみにTwitter等で観させていただきました。

 

 

 ホームユニフォームもとてもいいのですが2nd/3rdユニもとてもよく、

第1節の開幕アウェー戦ではどちらを着て戦うのか。楽しみにしたいと思います。

 

Jリーグ開幕まであと1か月ちょっと。

楽しみにしてます!

 

プライバシーポリシー