#なぜそこに進藤 −北海道コンサドーレ札幌から6人各国代表選出−

 

 

記事の通り、

北海道コンサドーレ札幌より6人もの選手がそれぞれ各国代表に選出されました!

 

進藤選手は初選出!ということもあり、

仕事終わりに携帯を覗いてみると家族より「進藤代表選ばれた!」と連絡がきてとても驚きました。

 

まさかコンサドーレからA代表が2名も同時選出されるとは…といった気持ちです。

 

 

 

 

こちらが

11/14に行われる vsキルギス

こちらにはコンサドーレより 鈴木武蔵選手 が選出!

twitter.com

 

 

こちらが

11/19に行われる vsベネズエラ

こちらにはコンサドーレより 鈴木武蔵選手 進藤亮佑選手 が選出!

twitter.com

 

 

進藤選手のコメントがこちら。

 

twitter.com

 

鈴木選手のコメントがこちら。

twitter.com

 

怪我なく、無理せず。

と思いますが、是非とも日本代表のユニフォームで活躍する姿が見たいと思いますので

活躍を期待してます。

 

そして、日本代表に試合中に是非とも #なぜそこに進藤 をつぶやくことが出来ればいいな!と個人的に少し期待しております。

 

 

 

 

そして、こちらも重要。

 

 

守護神ソンユン選手が韓国代表選出!

www.consadole-sapporo.jp

 

 

そして、チャナティップ選手がタイ代表選出!

www.consadole-sapporo.jp

 

 

そして、菅選手がU-22(東京オリンピック2020)日本代表選出!

www.consadole-sapporo.jp

 

ソンユン選手、チャナティップ選手も怪我無く是非とも活躍を期待すると同時に

再招集となった菅選手にはぜひ東京オリンピックで招集されるように一つ一つ頑張ってほしいなと思います!

 

 

 

是非とも6人の選手が怪我することもなく、

活躍を楽しみにTVの前で応援したいと思います!

 

 

プライバシーポリシー